今回の依頼は埋設配管の撤去です。
宅地分譲するにあたり、地下埋設物を取り除くことが条件のようです。
平成12年に打ち込み井戸施工させていただき、当店にて布設しました潅水用配管を掘り起こしました。

2期に分けて分譲するとのことで、半分残しで次回は3年後に全撤去をご予定のようです。
永きにわたりご利用いただき感謝です。
O様
この度もご依頼いただきまして誠に有難うございました。
今回の依頼は埋設配管の撤去です。
宅地分譲するにあたり、地下埋設物を取り除くことが条件のようです。
平成12年に打ち込み井戸施工させていただき、当店にて布設しました潅水用配管を掘り起こしました。

2期に分けて分譲するとのことで、半分残しで次回は3年後に全撤去をご予定のようです。
永きにわたりご利用いただき感謝です。
O様
この度もご依頼いただきまして誠に有難うございました。