引き直した配管を引き直してもらいたい

今回の依頼は、浴室露出配管の引き直しです。

以前に、漏水が原因で他社にて水道管の引き直しをされたようですが、見た目が宜しく無いと再度引き直しをご希望されました。

 

 

浴室に鉄管で露出配管されていたのでサビが目立ってきてしまっていました。

技術や手間を惜しまなければ綺麗にする事は可能ですが、技術は経験を要し手間は時間を要します。

それ故に費用は嵩むものです。

安く済ませたいなら、ある程度の妥協は必要です。

ワゴンセール品と施錠されたガラスケースに陳列されている高級腕時計、どちらを選ばれるかはお客様の自由です。

工事の場合、3社以上相見積もりを取って比較しましょうとされていますが、三者三様で同じ品質の物が出来上がるわけではございません。

器用な人がいれば不器用な人もいて、真面目で几帳面な性格の人がいれば不真面目で大雑把な人もいます。

仕事が大好きで生きがいにされている人もいれば、仕事はそこそこでアフターファイブに熱心な方もおります。

お客様ファーストなのか、自分ファーストなのか…。

結局のところ、何処の会社がというより誰がどんな思いで手掛けてくれるのかが最も大切な気が致します。

 

 

 

 

 

朝一番で他社が取り付けた化粧プラグを外しタイルの穴を速乾性のコンクリートパテで塞ぎました。

以前の給水口が、カバーで隠れるように配置させコンクリートパテが固まった頃合いを見計らって配管及びカバーを固定しました。

 

 

とても綺麗に施工していただき気持ち良くお風呂に入る事ができます。

本当にありがとうございましたと感謝のお言葉を頂戴いただけました。

家の事を考えたらユニットバス化ですが、それぞれ事情もございます。

予算に見合った施工を真心込めて努めさせていただきます。

 

(有)F代表様
K様
この度もご依頼下さいまして、誠に有難う御座いました。

 

PAGE TOP