退去後のアパート器具を撤去してもらいたい

今回の依頼は、アパートの器具撤去です。

住人が退去してリフォームをしたいので既設の水まわり器具を撤去してもらいたいとの事でした。

新しい器具は元請けさん手配の別業者さんが施工するようです。

 

 

 

 

 

今回、台所水栓の接続を外している最中に違和感を覚えました。

良く見るとお湯側だけ配管が飛び出して施工してあります。

 

 

この配管までレンチを掛けて取ろうとしていたため、危うく壁の中の銅管をもぎってしまうところでした。

途中で気が付いて本当に良かったと思いました。

経験って大事なんだなと改めて痛感しました。

それにしてもアパートやマンションの配管は、こちらの予想の遥か上を超えてくるので、とても刺激的です(笑

何はともあれ事故も無く終われたのでホッとしました。

 

 

(株) C代表様
この度もご依頼下さり、誠に有難う御座いました。

 

PAGE TOP