水道工事を手伝ってもらいたい

今回の依頼は同業応援です。

現場が重なってしまったので、外部の配管工事をお任せしたいとのことでした。

 

 

 

浄化槽から公共下水道へ切り替えて、エコキュートのベースまでを打設してノルマ終了です。

 

 

こちらは、とある企業の手洗器を増設したいとの事でした。

既設管から給排水を延長してきました。

二連のカウンター手洗器の取り付けまで一緒にお手伝いさせてもらい任務完了です。

 

 

こちらはアパートの内外部配管のお手伝いです。

8戸1と6戸1の賃貸物件です。

 

 

与えられたノルマをこなして応援完了です。

 

こちらは工場の水道管水漏れによる引き直しです。

 

 

順調な進捗で修理完了です。

 

同業の方々と一緒に作業させてもらうことは、自分には無かった視点や考え方を学べて刺激的且つ、とても参考になります。

良いと思ったことは積極的に取り入れて、自身のスキルに更なる磨きをかけて、同業の方にも絶大の信頼を得られるように日々精進してまいります。

日々の施工記録でも画像は出来る限り鮮明に、動画は可能な限り軽く編集し、誤字脱字が無いように細心の注意を払って投稿を心掛けていきます。

現場の作業も同じで、少しくらいのまぁいいか…がミスや事故を招きます。

同業者が見れば誤魔化しや手抜きは瞬時にわかります。

これを継続していくことは、とても労力のいることですが気を引き締めて、お客様と向き合っていければと思っています。

そのような心持ちで日々の業務にあたらさせていただいておりますので、水まわりのお困り事でしたら安心して当店にお任せ下さい。

 

 

(有) H 配管 代表様
M 代表様
T設備 代表様
(株)S設備 代表様
この度もご利用いただき、誠に有難うございました。
次回の御用命も心よりお待ち申し上げております。

 

PAGE TOP