駐車場の敷きタイルを直してもらいたい

今回の依頼は、駐車場の舗装用タイルの補修です。

捲れてガタガタになってしまったようです。

これまでにも何枚か剥がれて部分的な補修を繰り返してきています。

来店してくださったお客様が躓いて転んでしまったことから、大きな怪我に繋がる前に修理を希望されました。

 

 

対策としましては、一旦全て剥がしてしまって貼り直しをするか、アスファルトやコンクリート土間舗装に変更してしまうのが理想ですが、そこまですると費用もそれなりに掛かるため部分補修でお願いしたいとのご意向でした。

アスファルト舗装にすると夏場の照り返しが熱くなるので、出来れば既存のタイルを直してもらいたいとの事でした。

 

 

ガタついているタイルだけを貼り直し、硅砂にて目詰めを行いました。

養生期間後に駐車場を開放しました。

部分的な補修ですので、いずれ別の箇所のタイルも捲れる心配がありますが、その都度対応させていただきたいと思います。

 

それに併せて、厨房内のU字溝も老朽しているので直してもらいたいとのご用命でした。

 

 

洗浄をかけた後、陥没している部分にはしっかりと砂を詰めて水締めしてからモルタル補修を施しました。

両方とも専門外ですが、ご要望があって出来そうなことなら請けさせていただきますので、先ずはご相談ください。

 

(有) I代表様
この度もご依頼頂きまして誠に有難うございました。

 

PAGE TOP