洗面化粧台から水漏れしてくる

今回の依頼は洗面水栓の水漏れ修理です。

水漏れ量が僅かで漏れている箇所の特定ができませんでしたが、おそらく収納内のホースから水が漏れてくると思われます…。

 

 

 

 

松下電工社製(現Panasonic)時代の洗面化粧台です。

相変わらず水栓品番表示がかすれてしまって、よくわからないので化粧台品番と水栓画像からメーカーに品番特定してもらいました。

 

 

 

 

今回は補修部品が間に合うとのことでしたので、ホースとバルブの交換で修理対応させていただきました。

修理作業をしてみて思ったことですが、次回は修理ではなく水栓本体交換か洗面化粧台交換をお勧めさせて頂こうかなと感じました。

 

 

 

K様
この度のご用命、誠に有難うございました。

 

PAGE TOP