井戸ポンプを交換してもらいたい

今回の依頼は、街の電器屋さんからで井戸ポンプの交換です。

エラー表示が出て動かなくなったことから、メーカーサービスへ修理依頼をしたところオーバーホールが必要との回答で、新品が購入できてしまうくらいの修理見積りだったことから新品交換することを決断された模様です。

 

 

 

 

砂濾し器も年数が経過していることから併せての交換をご希望でした。

 

 

ポンプ交換後の試運転は、井戸、ポンプ共に良好でした。

世間では大変な状況下にありますが、自宅に井戸がある特権ですので、思う存分水浴びを楽しまれてください。

 

 

 

 

皆様方におかれましても、命を守る行動を最優先に考え夏をお楽しみください。

 

Y家電 代表様
S様
この度はご依頼ありがとうございました。

 

PAGE TOP