浴槽を交換してもらいたい

今回の依頼は据え置き型の浴槽の交換です。

脚が壊れてしまいグラグラになってしまったようです。

交換するにあたり、一つ問題がありました。

それは浴槽の最小幅寸法がドアより4cm大きく、搬出も搬入もできない事です。

この浴槽は新築のまだ足場のある時に、2階にある浴室の窓から入れたのでは無いかと思われます。

販売店に調べてもらうと、既存のドアより2cm小さい浴槽があるとのことでしたので、今回はそちらで対応させていただくことにしました。

古い浴槽は半分に切断して搬出させました。

無事に座り安心しました。

深さは若干浅くなりましたが、その代わり長さが少し長くなりましたので、多少ゆったり浸かれるのではないかと思います。

シャワー水栓もレバー式に交換させていただきましたので操作が楽になると思います。

 

(有)O 代表様
M様
この度もご依頼くださり、誠にありがとうございました。

 

PAGE TOP