蛇口を交換してもらいたい

今回の依頼は、蛇口の交換です。

 

こちらのお客様は吐水口が取れてしまったようです。

長くご使用でしたので交換をお勧めさせていただきました。

交換品も使い慣れたリングハンドルタイプです。

 

 

浴室シャワー水栓の水がポタポタ止まらなくなってしまったようです。

こちらも新築時から30年近くご使用とのことで、交換させていただきました。

 

 

 

こちらは、ハンドルがもげてしまったようです。

 

 

こちらもポタポタ水が止まらなくなってしまった台所水栓です。

新品交換した場合の費用と、修理対応した場合の概算費用、修理の場合では分解できずに修理部品が無駄になってしまったり、上手く直らないことがあるリスク等を説明させていただいたところ、新しくする方向でご決断いただきました。

 

シングルレバー水栓カートリッジ交換

台所水栓の故障

 

 

浴槽水栓の定量止水が働くなってしまったようです。

こちらも古いので交換です。

 

 

 

厨房の手洗水栓の交換です。

コロナ以降、レバー式でないと保健所の更新ができなくなってしまったので交換です。

レバーだけの交換もできますが、水栓自体古いので交換させていただきました。

 

 

 

こちらもレバー水栓に交換しました。

 

 

止まりが悪いのと、硬くなってしまったので新しくしたいとのことでした。

 

 

 

 

こちらのお客様もハンドルが割れてしまったようです。

古くなると内部バルブが固くなり、ハンドルに負荷が掛かかり割れてしまいます。

交換時期でしょう。

 

 

O大家様 W様
O様
M代表様
A様
M様
K様
(株)C 代表様 S様
T様
O様
この度はご依頼いただき、誠に有難うございました。

 

PAGE TOP