トイレを新しくしたい

今回の依頼は、トイレの交換です。

昔、ご主人がホームセンターで購入してきて、ご自身で付けられたシャワートイレが壊れてしまったようです。

トイレ自体も古いし、高齢で以前のように自分で交換するのは無理そうなのでお任せしたいとの事でした。

 

 

床のクッションフロアーの貼り替えもお尋ねしましたが、もう何年も頑張れるわけでもないので、そこまでする必要も無いと見送られました。

心配していた昔の便器の痕が、新しくした便器で隠れてしまってくれたので綺麗に収まりました。

交換後は、とても快適になったと喜んでいただけました。

いつまでも元気で長生きしてもらいたいです。

 

こちらのお客様もトイレの交換でした。

 

 

こちらも問題無く交換完了です。

 

こちらは事務所のトイレの交換です。

既設の水道管の位置が取り付け可能基準値外でしたので変更しました。

 

 

木も鉄もタイルもコンクリートも何でも切れると言う謳い文句の刃を、営業マンが売り込みに来られたので半信半疑で試してみたところ、木が思いの外サクサク切れて驚きました。

あとは耐久性がどの程度あるか検証してみたいと思います。

 

器具は元請様支給のジャニス社製のタンクレストイレですが、排水方式がターントラップでした。

ターントラップと言えばパナソニック社製の専売特許ですが、OEMか技術提供なのでしょうか?

 

 

T様
(有) F代表様
S様
(株) C代表様
S様
この度もご依頼いただき、誠に有難うございました。

 

PAGE TOP