タンクレストイレを交換してもらいたい

今回の依頼は、タンクレストイレの交換です。

誤作動を起こす事が多いそうです。

新しくしたいとのご要望でしたので、カタログを持参して概算費用をお伝えしながら選んでいただきました。

お勧めはTOTO社製の組み合わせトイレですが、INAX社製からTOTO社製に変更すると便座の大きさが小さくなって座り心地が変わってしまうので、その辺りもご説明させていただいたところ、便座が小さくなるのは嫌だし、タンクも無い方がスッキリしていて好みだという事でしたので同メーカーの後継機種をお勧めさせていただきました。

当店が組み合わせトイレをお勧めしている理由を、プロ目線で詳しく丁寧に説明してくれている方がおりましたので貼っておきます。

とても的を得ていて共感できる内容でした。

トイレ選びでお悩みの方は参考になればと思います。

メリット、デメリットを良く理解して踏まえた上で納得していただいているのであれば、日常的にご使用になるのはお客様ですから最終的には好き嫌いで選んでいただければ良いとは思っています。

 

ここにYoutubeのコードを入力してください

 

ここにYoutubeのコードを入力してください

 

ここにYoutubeのコードを入力してください

 

 

 

今までの便座リモコンがインテリアタイプでしたので、今回も同じ選択とさせていただきました。

事前にメーカーに問い合わせたところ、新旧の差し替えが可能という回答をいただきました。

多少大きさが異なってはいましたが、紙巻を一旦取り外し組み直しを行い交換可能でした。

LIXIL社製の高級タンクレストイレ「サティスG」を設置させていただきました。

 

 

梱包に二人作業で持ち運びしてくださいと記載されているように、中々の重さがありました。

10年後の年老いた私では設置できないような気がしています…。

 

H様
この度もご依頼いただき、誠に有難うございました。

 

PAGE TOP