新しくした洗濯機が入らない

今回の依頼は、新しい洗濯機を購入したら大きくなったことで、今までの位置に収まらなくなってしまったようです。

 

 

家電量販店の設置業者が無理に収めようとしてしまったらしく、新しい洗濯機の蓋に傷が付いていることにお客様が業者が帰ってから気が付かれたようです。

新しうちから傷が付いていたのでは悲しいので、一応連絡だけは入れておいた方が良いのでは?とお客様に促すと、その場で家電量販店に連絡されていました。

幸いにも設置業者が後日、傷の付いた蓋の確認と交換に来てくれるとのことでした。

この時点で当店が手を出してしまいますと、傷を付けた所在がはっきりしなくなってしまいますので、お客様に説明して日を改めさせていただくことにしました。

その後間も無くして、傷が付いた蓋の交換に来た業者が、何を思ったのか再度設置を試みたようで、今度は洗濯機の背面に傷を付けてしまったようです…。

流石にこれには私でも呆れてしまいましたが…。

それから数日して、やっとゴタゴタが収まったと連絡をいただきましたので再訪問させていただきました。

近い内に大々的にリフォームをする予定があるとのお話しでしたので、今回は洗濯機パンを取り外す方向で対応させていただくことにしました。

乾燥機と洗濯機パンを一旦取り外し、洗濯機パントラップが取り付いていた部分から害虫が浸入してこないように板で補修を行いました。

 

 

 

乾燥機台を若干高く調整し直したので、洗濯機の蓋が開け易くなりました。

 

洗濯機パンを無くしたことで、なんとか定位置へ収めることができて安心しました。

 

(有)F 代表様
(有)G 代表様
この度もご依頼ありがとうございました。

 

PAGE TOP