ビルトインオーブンレンジを交換してもらいたい

今回の依頼は、ビルトインコンロとビルトインオーブンレンジの交換です。

先ずは古いコンロを撤去していきます。

 

 

万全を期して、コックは毎回新しい物と交換しています。

組付と接続が終わった後に、毎回ガス検知器で漏洩がないか念入りに検査を行っています。

 

ビルトインコンロとビルトインオーブンレンジの接続部も検知器には反応せずに、気密試験の結果も問題なさそうですので、ガスの漏洩は無く安心してご使用いただけます。

ピカピカに新しくなった調理器具は本当に気持ちの良いものですね。

お料理好きな奥様のようでしたので、大切な家族のために愛情料理をふんだんに振舞って日々の家事を楽しんでください。

 

(有) F 代表様
N様
この度もご依頼ありがとうございました。

 

PAGE TOP